このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 恵比寿・代官山・広尾・白金(八芳園) 結婚式場 八芳園 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

挙式会場神殿

出雲殿 ~100名様まで列席できる神殿

縁結びの神様「大国主大神」を祀る神殿で執り行う、出雲式の神前式。
中央に架かる太鼓橋を親御様の手引きで歩むはじまりの時。
皆さまに見守られ、多くのご縁や幸せを感じられる日本古来の結婚式です。

挙式会場神殿

鳳凰殿

2023年4月新神殿「鳳凰殿」リニューアルオープン

【たいせつな人々とのご縁をより深く結ぶ神殿】
縁結びの神様「大国主大神」を祀る出雲式の神殿会場が少人数対応の「鳳凰殿」として新たに誕生します。
まるで自然からの祝福のように、柔らかい自然光が差し込み、木々や風の揺らめきを感じられる空間。
たいせつな誓いの瞬間だからこそ、ありのままのおふたりの姿で誓いを。

挙式会場チャペル

オリエンタルチャペル

旅立ちがコンセプトのチャペル「オリエンタルチャペル」

窓から注ぐやわらかな光と、緑のぬくもりに包まれた、自然のなかの寛ぎのチャペル。
おふたりの新しい人生への旅立ちの時を祝う、感動の式をこの場所で。

挙式会場チャペル

ガーデンチャペル

庭園の中に佇むクラシカルなチャペル「ガーデンチャペル」

広大な庭園のなか、緑に溶け込むようにやさしく佇む、クラシカルスタイルのチャペル。
挙式後の想いを記して保管する「チャペルカード」が、いつでもおふたりをはじまりの時へと誘います。

挙式会場チャペル

四葉人前式

四葉のクローバーに想いを託す、「絆」がテーマの人前式

緑と光に包まれた開放的な空間で行う、四葉のクローバーをモチーフにした人前式。
聖歌隊の歌声やピアノ生演奏が響くなか、親御様や大切なゲストとの「絆」を感じるあたたかな時間をお過ごしいただけます。

披露宴会場

エール【AIR】 収容人数~162名

美しい日本庭園を臨む自然と調和した開放的なバンケット。
月をテーマにした装飾は、花嫁の姿を一段と美しく引き立たせます。

披露宴会場

白鳳館【HAKUHO-KAN】収容人数~114名

日本の伝統文化と職人技の粋を集めた数寄屋造りの邸宅【白鳳館】は一日二組限定。
一歩足を踏み入れると非日常の雰囲気に包まれます。
羽ばたく鳳凰をイメージして設えた会場で、最高の料理、装花、サービスを味わうおもてなしを皆様に。

披露宴会場

ニュイ【NUIT】収容人数~122名

やわらかな曲線が印象的な披露宴会場「ニュイ」。
ナチュラルで明るい雰囲気のなかで紡がれるのは、笑顔あふれるリラックスしたひととき。
庭園の眺めを愉しみながら和やかなひとときを。

披露宴会場

サンライト【SUNLIGHT】収容人数~102名

コンセプトは「Garden Suite」。
日本庭園を望む一面の大きな窓と専用のテラスを備えた開放的なバンケット。
緑溢れるテラスは、庭園と一体感を感じるサンライトならではのプライベートスペース。
天井に備えられたレーンには装花などが取り付けられコーディネートの幅も広がります。

披露宴会場

グレース【GRACE】収容人数~82名

会場にいながらにして庭園の緑を楽しめる「グレース」。
開放感のあるウッドテラスも貸し切りでご利用いただけます。
ナチュラル&スタイリッシュなウエディングを。

披露宴会場

壺中庵【KOCHU-AN】

庭園の高台に佇む和の別邸「壺中庵」。
コンセプトはClassic&Newsense。これまで紡いできた歴史・想いを受け継ぎながら、新しい和の上質なスタイルをご提案します。
ご家族だけの結婚式や、親しい方のみをお招きした少人数の結婚式をご希望の方におすすめの会場です。

その他庭園

四方八方どこから見ても美しい日本庭園

「四方八方どこから見ても美しい庭」という由来を持つ、八芳園。
約400年の歴史があり、1万2000坪におよぶ広大な庭園では四季折々の美しい表情をお楽しみいただけます。
ご家族の人生の節目に寄り添い、これからもずっとこの場所で思い出を重ねて。

その他料理・ケーキ

その他料理・ケーキ

その他衣装

その他衣装

その他演出

その他付帯設備

その他付帯設備

その他外観